SSブログ

370Z [モデル・カー]

ただ今、製作中。
R0011086.jpg
純正色ではない色で仕上げる予定です(写真はまだ下地)。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

タイドマン

今現在 いくつ平行して作業なさってるんでしたっけ?

(私も塗装ブース作らんといかんなあ
 段ボールで・・)
by タイドマン (2009-07-01 22:27) 

reorio

下地の色が、RE雨宮カラーのようです!
コレはコレでアリだな。
by reorio (2009-07-02 13:13) 

Little_Rock

タイドマン、どうもー。これの他はちゃんとやってるのはポルシェくらいです。少し手をつけてるのはいろいろありますが。
by Little_Rock (2009-07-02 20:14) 

Little_Rock

reolioさん、いつもどうも。RE雨宮カラーってのはよく知りませんが、確かに今の色でも悪くないかも。ただちょっとオモチャっぽいかなー。
by Little_Rock (2009-07-02 20:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。