SSブログ

PORSCHE917 '71DAYTONA -1 [モデル・カー]

フジミのポルシェ917に着手します。
R0011348.jpg
71年のデイトナ優勝車です。
フジミのキットはタミヤに比べて作りやすいとは言えません。
今回のもけっこう問題がありそう。たとえばこれ。
R0011351.jpg
フロントのフードがピタリと閉まりません。
なぜかというとボディ側の深さとフードの厚みが合わないから。
P917001.jpg
こういうのばっかりです。
でもちゃんと作ればカッコよくなるなずなので頑張らねば。
今回はスタジオ27のディテールアップパーツを使います。
R0011365.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タイドマン

ボデイカラーH45・70%+H1・30%ということは
調合してエアブラシですね?

by タイドマン (2009-08-13 21:17) 

Little_Rock

これはお馴染みのガルフ・ポルシェなんで、たぶん缶スプレー使うと思いますよ(^^) 
by Little_Rock (2009-08-13 22:47) 

iPhoneで公衆無線LANレス・ポール逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。