SSブログ

掃除機を新調した話 [雑記]

掃除機が壊れたので新たに買ってきました。
選んだのはシャープのタテ型のサイクロンクリーナー。
延長ノズルと手元ブラシ内蔵ってのが良かったので。
前のナショナルのはいちいち先っちょを付け替えてたのだ。
サイクロン式で紙パックを買いに行く必要が無いのも良い。
ちょっと大柄だけど、先端は前後左右に倒れて使いやすい。
スイッチは本体じゃなくてハンドルにあったほうが良かったかも。

急いで掃除機が必要なのでコジマでぱっと見で買って12800円。
が、アマゾンだとぐっと安いじゃないですか。
しまった。恐るべし、アマゾン。




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 4

月光14th

聞くところによると、量販店と小規模店舗では、量販店のは、ネジの本数、補強など、少なくコストを抑えているとか???。
壊れないと、売れないですし・・・(笑)
by 月光14th (2009-09-08 08:35) 

Little_Rock

あぁそれはありそう。それにしても、町の電気屋さんで買うという感覚、もう全く無くなってしまいましたね。
by Little_Rock (2009-09-08 20:56) 

ぷーちゃん

恐るべし、アマゾン。
まさに、その通りと思います。
いつの間にやら、利用頻度が増えて行きます。
by ぷーちゃん (2009-09-08 21:24) 

Little_Rock

買い物する前にまずアマゾン、そして価格.comですね。
by Little_Rock (2009-09-08 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。