SSブログ

特殊工具 [サイクリング]

こんなものを買いました。
何に使うかは教えません(爆)
R0012420.jpg
そのうち分ります(^^)
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

月光14th

何かの圧入機?
by 月光14th (2010-03-03 22:03) 

Little_Rock

>月光14thさん
おー、いい線行ってますね。さすが。
だいたい、そんなものです(^^)
by Little_Rock (2010-03-03 22:12) 

響

指にはめて顔をコロコロして
美顔用です。

by (2010-03-04 19:36) 

タイドマン

カメラ関係のモノと思いましたが自転車の画があるし・・。
by タイドマン (2010-03-04 20:33) 

Little_Rock

>響さん
面白い答えなので座布団一枚あげましょう(^^)
顔がつるつるになったらいいですねー。
by Little_Rock (2010-03-04 22:56) 

Little_Rock

>タイドマン
その通り、自転車関係です。
もうちょっとしたら正体が分かるのでお楽しみに。
by Little_Rock (2010-03-04 23:00) 

ガレやま!

ガレやまはバイク乗りなので似たような工具持ってます(`ー´)
主にフロントに使いますが・・・
by ガレやま! (2010-03-05 00:59) 

Little_Rock

>ガレやま!さん
おー、持ってますか。
それなら殆ど正解ですねー。
by Little_Rock (2010-03-05 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。