SSブログ

インド料理店が増殖中 [気になるニュース]

ここ数年、インド料理店が増えていると思いませんか? うちの近所だけかな? 駅の周辺はもとより、意外とへんぴな場所にもオープンしてます。 出稼ぎの料理人は10年以上修行した人じゃないとビザがでないんだよね。 だからいい加減なお店ではないことは間違いない。 しかし、一人では勇気がなくて、どこのお店にも入った事がないです(^^;)
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

タイドマン

確かに1人では入りづらいお店はありますね
私も4軒位 気になっているお店がありますが・・。
by タイドマン (2010-03-04 23:35) 

タイドマン

>家族は?
え~とですね 買ってはくれないので
自分で欲しいモノを買いました
通販です
支払いも「自分」です・・。
by タイドマン (2010-03-04 23:44) 

Little_Rock

自分へのご褒美、良いと思いますよ。
って年中、ご褒美だったりして(笑)
by Little_Rock (2010-03-04 23:51) 

タイドマン

>年中
あはは はい その通りです(笑)
by タイドマン (2010-03-05 00:16) 

ガレやま!

ガレやまの家の近所にもインド料理屋がいつの間にか出来てました。
あとはチベットとかスリランカとか非常に多国籍です。。。

by ガレやま! (2010-03-05 01:02) 

yukky_z

増えてるかどうか分からないけど、
やっぱ一人じゃ入り難いですね^^;
by yukky_z (2010-03-05 01:06) 

月光14th

インド人曰く、日本人のカレーは辛いらしい・・・。
大阪では、インド人のレストランオーナーがニュースのコメンテーターになっているくらいです(笑)
by 月光14th (2010-03-05 10:01) 

Little_Rock

>ガレやま!さん
やっぱり出来てますか。
うちのほうはネパール料理店もあります。
by Little_Rock (2010-03-05 21:26) 

Little_Rock

>yukky_zさん
一度入っちゃえば、なんて事ないんでしょうけどね!
by Little_Rock (2010-03-05 21:29) 

Little_Rock

>月光14thさん
日本のカレーは塩分過多?
本場のを食べないと分んないですね。
とにかく行ってみるかな?
by Little_Rock (2010-03-05 21:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。