SSブログ

自転車道と桜と菜の花 [サイクリング]

荒川から入間川にかけて河川敷の自転車道を走ってきました。
下の写真では空いてますが、コース上にはロードバイクがうじゃうじゃでした(^^)
平坦なので走って面白いところじゃないけど、天気もよかったし、桜も菜の花もきれいでしたよ。
SN3F0102.jpg
SN3F0107.jpg
お昼近くですが、誰も花見客がいません。けっこう穴場か?
SN3F0106.jpg
どこかの会社のグランドの桜も見事でした。
SN3F0104.jpg
菜の花の奥に見える四角い煙突、なんとなく好きです。
SN3F0105.jpg
本日の走行距離は75Km。
これからだんだん距離を伸ばしていきます。
nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 13

ぷーちゃん

天気も良く、のんびり自転車。
いいですね〜
by ぷーちゃん (2010-04-10 22:58) 

yukky_z

桜も「独り占め」って感じで羨ましい!
by yukky_z (2010-04-10 23:06) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
気持ちよかったです。
でも走ってる時はハードに責めてます(^^)
by Little_Rock (2010-04-10 23:22) 

タイドマン

綺麗な写真ですね~☆

by タイドマン (2010-04-10 23:22) 

Little_Rock

>yukky_zさん
今日と明日あたりが見納めでしょうかね?
今年の桜はけっこう長持ちですね!
by Little_Rock (2010-04-10 23:24) 

Little_Rock

>タイドマン
桜のピンクと菜の花の黄色が両方楽しめました!
by Little_Rock (2010-04-10 23:27) 

月光14th

春が来た~っていう感じで空気も気持ち良さそうです(*^-^)
こういう土手・・・金八先生みたいです(爆)
by 月光14th (2010-04-11 09:03) 

タイドマン

>買う人がいるんですよね 実際に
 ホントはお持ちでは?
by タイドマン (2010-04-11 09:12) 

Little_Rock

>月光14thさん
ホント、気持ちよかったですよ!
金八先生ですかー、あれも荒川だったかな?
by Little_Rock (2010-04-11 09:27) 

タイドマン

>燃えるんです
さすがです☆ そう おっしゃると思ってました☆
by タイドマン (2010-04-11 16:14) 

Carrera

桜めぐりのようなサイクリングですね。気持ちよさそうです。
菜の花も春らしくて良いですね。
地元の公園に行きましたが、菜の花畑はすっかり終わっていました。
by Carrera (2010-04-11 23:47) 

Little_Rock

>タイドマン
いや、ケチなだけとも言えます(笑)
by Little_Rock (2010-04-12 00:08) 

Little_Rock

>Carreraさん
ちょうど良いタイミングで桜と菜の花の両方が楽しめました。
この季節ならでは、ですね。
by Little_Rock (2010-04-12 00:14) 

GOLF Racing Gr2 -6補給食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。