SSブログ

補給食 [サイクリング]

自転車で走る時の定番補給食。
SN3F0098.jpg
専門誌の受け売りですが。

nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 11

Carrera

渋いお茶も欲しくなりますね。
by Carrera (2010-04-12 00:18) 

Little_Rock

確かに!
by Little_Rock (2010-04-12 10:13) 

月光14th

糖分は重要!(笑)
皮が口の水分を取りそうですが(爆)
by 月光14th (2010-04-12 12:08) 

チャリ太

僕も補給食はドラ焼き多いですよ^^
by チャリ太 (2010-04-12 15:33) 

響

運動すると甘い物が欲しくなりますよね。
洋菓子のようにマッタリしてないので運動時にいいかも。

by (2010-04-12 19:31) 

ぷーちゃん

美味しそう。
でもものすごく大判に見えますよ。
by ぷーちゃん (2010-04-12 23:02) 

Little_Rock

>月光14thさん
安くエネルギー補給するにはもってこいです。
オートバイのツーリングでもいけると思います(^^)
by Little_Rock (2010-04-12 23:11) 

Little_Rock

>チャリ太さん
おぉロードバイク乗りの方だー。ありがたいです。
そうなんですよね、どら焼きは入手しやすくて安いのが良いですよね!
by Little_Rock (2010-04-12 23:13) 

Little_Rock

>響さん
値段が安い、食べやすいのが理由かな?
本格的な補給食は高いんですよね。
by Little_Rock (2010-04-12 23:16) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
あ、確かに特大に見えますね。
ハンドルと同じ大きさ、って食べられないです(^^;)
by Little_Rock (2010-04-12 23:19) 

タイドマン

>83年のYZR
作ってないんです  
このおまけは87年のマルボロとゴロワース
08年のYZR-M1がありますね
by タイドマン (2010-04-12 23:45) 

自転車道と桜と菜の花GOLF Racing Gr2 -7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。