SSブログ

GOLF Racing Gr2 -9 [モデル・カー]

サフェーサを吹きました。
今日は雨なので、エアコンのお世話になりました。
R0012586.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

タイドマン

>エアコン
除湿ですね?
>お揃い
さすが お目が高い
そう言って頂けると嬉しいですねえ☆
by タイドマン (2010-04-22 23:23) 

Little_Rock

エアコン=左様でございます。ちょっと寒かったしねぇ。
模様がお揃いなのはすぐ分りましたよ。お洒落ですねー。
by Little_Rock (2010-04-22 23:45) 

yukky_z

今日は昨日とは一転、肌寒かったですね^^;
おまけに大降りで参った、参った!
by yukky_z (2010-04-23 01:35) 

Little_Rock

いや、ほんとに。
この天気、どうなってるんでしょうね?
野菜の値段が上がるし、何だか暗いニュースが多いし、困ったものです。
by Little_Rock (2010-04-23 08:53) 

月光14th

この後、削りだしでしょうか?
それともパテ盛り?
このブログは長く読んでいるので(笑)次が楽しみです!
by 月光14th (2010-04-23 09:06) 

Little_Rock

あー、これは整形後の下地仕上げなので、ここから先は塗装の仕上げに入ります。
白の基本塗装の後、3色に塗り分けるんですが、うまくいくかなー?
たぶん、GW中には出来上がると思います。
by Little_Rock (2010-04-23 09:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。