SSブログ

GOLF Racing Gr2 -10 [モデル・カー]

昨日に続き、初回のホワイト塗装を行いました。
今日もエアコン除湿フル回転ですが、さすがに艶はだしにくいので、
サフェーサをカバーするところまでで留めておきます。
R0012591.jpg
それからシャシー裏を塗装しました。
エンジン部は資料も無いので適当に雰囲気で。
マフラーは焼けを表現したつもりですがイマイチ(^^;)
R0012589.jpg
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

タイドマン

>焼けがいまいち
そんなコトないです 
ストレートとカーブの部分の焼け方が違っていて
イイ感じではないですか☆
エキパイも塗るとは拘りがスゴイです☆
FFなのですか? エンジン横置き?

by タイドマン (2010-04-24 04:00) 

Little_Rock

エキゾーストはちょっと試してみたという感じです。
単色じゃ面白くないでしょ。
ゴルフは初代からFFで横置きエンジンですね。
ビートルはRRだったから大幅転換だったんですね。
by Little_Rock (2010-04-24 08:25) 

月光14th

焼けということは・・・チタン?(笑)
横だしマフラーなんですね~。
by 月光14th (2010-04-24 09:02) 

Little_Rock

70年代だから本当は鉄なんでしょうね。ちょっとお遊びで塗ってみました。
by Little_Rock (2010-04-24 21:24) 

Carrera

昔のモーターライズ物は、おもちゃみたいな出来ですが、
このシャシーの彫刻はしっかりしてますね。

マフラーの焼け、こういうのをやるのが楽しいです。
by Carrera (2010-04-25 00:27) 

響

マフラーの色は良いじゃないですか。
レース仕様はサイド出しだったんだー。

by (2010-04-26 02:49) 

Little_Rock

>Carreraさん
こういうところはタミヤらしいといえますね。
もっと昔のスロットカーの時代でもボディの形は良かったです。

by Little_Rock (2010-04-26 21:10) 

Little_Rock

>響さん
自分としては満足してます。
まぁ、誰もほんとにどうなのかわからないし、どっちみちプラモだし(笑)
by Little_Rock (2010-04-26 21:15) 

GOLF Racing Gr2 -9やっぱりね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。