SSブログ

やっぱりね [気になるニュース]

もう皆さん、ご存知の通り、子供手当には重大な欠陥があります。
で、懸念していた事態が起きましたよ。

まぁ、この人の場合、あまりにも極端だからすぐばれましたけど、もっと巧妙にやればすり抜けちゃうケースもあるんじゃないかと思います。
今やっている事業仕分けもそうだけど、人目を引く事しか考えてない(実は計算がない)M主党はさっさと消えてもらいたいね!
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 6

月光14th

弁護士出身が多いのに・・・。
やっぱり何も変わらない・・・。
ギリシャのようになるのは時間の問題ですね┐('~`;)┌
by 月光14th (2010-04-24 22:31) 

yukky_z

自民が駄目駄目だから民主にしたのに・・・。
これから日本はどうなるんでしょうかね?
by yukky_z (2010-04-25 02:06) 

チャリ太

トップがルーピーですからね~^^;
最近、目つきも異常ですよね!
by チャリ太 (2010-04-25 16:04) 

Little_Rock

>月光14thさん
J民党と違うことをしようというだけじゃね...
でも彼らを選んだのは有権者なんですけど。
by Little_Rock (2010-04-25 23:49) 

Little_Rock

>yukky_zさん
票を入れるところがないですね、もう。
by Little_Rock (2010-04-25 23:51) 

Little_Rock

>チャリ太さん
言動も揺れっぱなしでイメージ悪すぎですね。
by Little_Rock (2010-04-25 23:52) 

GOLF Racing Gr2 -10TOYOTA SUPRA 1995 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。