SSブログ

TOYOTA SUPRA 1995 [モデル・カー]

「在庫」の整理をしていたら、こんなのが出てきました。
10年位前に作りかけて、そのままでした。
Supra-Mar.jpg
タミヤのGTスープラにスタジオ27のデカールを貼ったものです。
マルボロレッドはニッペの蛍光スカーレットを使用。
こうして見ると、そこそこ塗り分けも上手くいってます。
どうしてこいつを途中で放棄したのかがどうしても思い出せないのですが、そのうち、どこかで完成させたいものです。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

yukky_z

作りかけでそのまま10年なんて、
アリなんですか(^^;)?
by yukky_z (2010-04-26 23:33) 

Little_Rock

アリです(笑)
10年なんて、あっちゅう間ですよ、ホント。
by Little_Rock (2010-04-26 23:40) 

月光14th

10年色あせないのですね~。
この形の前のスープラが好きでした。
たしか?ダブルエックスがアメリカでは卑猥な言葉だからスープラに変えたとか・・・。
by 月光14th (2010-04-27 12:28) 

タイドマン

めちゃくちゃ綺麗ですね☆

by タイドマン (2010-04-27 20:53) 

Little_Rock

>月光14thさん
箱にしまいっぱなしでしたから色はそのまんまです。
ボクは二代目の角張ったのが好きでしたよ。
エックス三つでなくて良かった(笑)
by Little_Rock (2010-04-27 21:58) 

Little_Rock

>タイドマン
そうなんですよ。自分でも「けっこう良いじゃん」と思いました。
どうにか完成させたいんですけど、どうなるかなー。
by Little_Rock (2010-04-27 22:00) 

チャリ太

Little_Rockさん こんちは^^

スープラ♪ カッコいい車ですよね^^
カラーリング最高ですね!センスイイです^^
by チャリ太 (2010-04-28 16:26) 

Little_Rock

>チャリ太さん
いつもありがとうございます。今、このマルボロの塗り分け自体、タバコを連想させるので使えないそうです。古き良き時代の名残ですね。
by Little_Rock (2010-04-28 21:22) 

ぷーちゃん

これは、もうぼちぼち
完成させてくれーと、スープラが言っているのでは。
と言うわけで、完成レポートを待ちます。♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2010-04-28 21:37) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
はい、GWになったら仕上げたいと思います。
お楽しみに〜。
by Little_Rock (2010-04-28 21:49) 

Carrera

蛍光カラーが似合いそうですね。
この塗料自体はつや消しの塗料なのでしょうか?
by Carrera (2010-04-30 20:57) 

Little_Rock

>Carreraさん
はい、つや消しです。
プラモ用じゃないのでクリアが入ってません。
クリアコートに何を使おうか思案中です。
by Little_Rock (2010-05-01 08:28) 

やっぱりね脱ペットボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。