SSブログ

GWこそ走るチャンス [サイクリング]

GWは模型三昧、ということはありません。
週末ライダーの自分にとってロードバイクの距離を伸ばすチャンス。
今日のコースはいつもの、飯能から青梅にかけてぐるっと回るルート。
SN3F0127.jpg
適度に登りがあり、クルマも少なく、他のサイクリストもまばら。
5月に入り、紫外線が多いので対策にアームカバーを着用。
紫外線はなめちゃいけませんぞ〜。
SN3F0128.jpg
明日も天気が良ければ走るよ!


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

響

しっかり紫外線対策までしてて凄い!
あの緩やかな坂がジャブのように後半で効いてきませんか?(笑)
今の季節は自転車も楽しいですね。

by (2010-05-02 16:04) 

yukky_z

5月頃の紫外線って本当に強烈みたいですよ~。
真夏よりも多いみたいなので、気を付けましょうね!
by yukky_z (2010-05-02 17:40) 

タイドマン

ヘルメットを見せて下さいませェ☆
by タイドマン (2010-05-02 18:07) 

月光14th

けっこう体力の必要な坂のようですね。
日焼けは今の時期は痛いです。

by 月光14th (2010-05-02 18:43) 

ぷーちゃん

健康のために運動もしなきゃなぁ。
見習わなければ。。。
by ぷーちゃん (2010-05-02 23:02) 

チャリ太

頑張ってますね^^僕も乗りたくてウズウズしてるんですが・・・
仕事が乗らせてくれません_| ̄|○ ガクッ
by チャリ太 (2010-05-03 15:39) 

Little_Rock

>響さん
紫外線、ホントに怖いですよ。
坂道はペース配分を間違わなければダメージ少ないです。
ただ距離が長いと効いてくることもあるかな?
by Little_Rock (2010-05-03 18:28) 

Little_Rock

>yukky_zさん
そうです。今こそ紫外線対策が重要な時期なんですよね!
by Little_Rock (2010-05-03 18:29) 

Little_Rock

>タイドマン
ヘルメット...そのうちお見せしましょう。
by Little_Rock (2010-05-03 18:29) 

Little_Rock

>月光14thさん
坂道のあるコースを選んでます。
登りが弱いので鍛える意味もありまして(^^)
by Little_Rock (2010-05-03 18:31) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
普通の自転車でも1時間くらいブラブラ走ると運動になります。
by Little_Rock (2010-05-03 18:33) 

Little_Rock

>チャリ太さん
連休もお仕事なんですか。ご苦労様です。
自分は幸い5連休ですけど、休み明けは怖いです(笑)
by Little_Rock (2010-05-03 18:35) 

Wolf WR1 FORD - 2今日は暑かったぜよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。