SSブログ

今日は暑かったぜよ [サイクリング]

朝はそうでもなかったのに昼前後は暑かったな〜。
そんななか、荒川河川敷を走ってきました。
SN3F0120.jpg
写真は先月のもの(今日は携帯の電池切れで撮影できず)。
しかし、河川敷は遮るものがないので紫外線ばっちりです。
それが原因か、今日はけっこう疲れました。
走行後、体重を量ったらマイナス1kg。
水分補給が足りなかったようです。
明日は軽〜く走る事にします。
あと、ついでですが、自分が使っているヘルメット。
ちょっと古いのでより軽量でコンパクトなものを買いたい、と思っております。
R0012620.jpg


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

タイドマン

>買ってきた
はい キャンディが10粒程入っております

ヘルメット 渋い!ですねえ☆
被っているのは良く見ますがマジマジと見たのは初めてです
ありがとうございます☆
by タイドマン (2010-05-03 22:18) 

yukky_z

私も今日はサイクリングしてきました^^
私のは[安いシティサイクル]ですがね^^;
by yukky_z (2010-05-04 01:16) 

Little_Rock

>タイドマン
ヘルメット被ってる人、最近増えましたよね。
被らなきゃいけないって訳でもないんですけど。
by Little_Rock (2010-05-04 07:36) 

Little_Rock

>yukky_zさん
自転車は何だっていいんですよ。
走って風を感じる、それが良いんです。
by Little_Rock (2010-05-04 07:38) 

月光14th

こういうヘルメットはどれくらい持ちますか?
お店で見たとき、発泡スチロールが直接当たって汗とかで、傷みそうに見えたのですが??
by 月光14th (2010-05-04 18:01) 

Little_Rock

汗はパッドで受け止めてますけど、寿命についてはオートバイ用を基準に考えれば良いんじゃないでしょうか?
by Little_Rock (2010-05-04 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。