SSブログ

タミヤ ロータス・タイプ79の製作(3) [モデル・カー]

注文していたオプションデカールが届きました。
R0012996.jpg
色味がタミヤのデカールより濃いような気がしますが...
55番はR.ピーターソンの後釜のJ.P.ジャリエだけど、これ使う人いるのかな。
肝心の製作のほうですが、体調崩してしまい、進んでおりません。
お茶濁しで、モノコック仮組みの写真をアップします。
雰囲気は良いですよね。
前回やったのは、モノコック先端サイドの塗り分けでした。
ブラックの上にブルーブラックを吹いてますけど、よく分りませんね(汗)。
R0012995.jpg
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

タイドマン

・お体 大丈夫でしょうか? 早く回復すると良いのですが・・
・デカール待ち だったのですか 「拘り」ですね☆
・モノコック ビカビカしてます スゴイなあ☆
 今回も 期待していますよ~☆
 

by タイドマン (2010-06-06 15:19) 

Carrera

まだデカールは注文していないのですが、細いラインがうまく貼れるか不安なので、保険の意味でフルのヤツにしようか迷ってます。

モノコック、とても良い感じです。

お体、お気をつけください。
by Carrera (2010-06-06 21:13) 

月光14th

1500円!
JPSが良い感じですね~
ボディ色にどのように映えるか楽しみです。
by 月光14th (2010-06-06 22:56) 

はまちゃん

まずは身体のほうを大事になさってください。
ロータスの方は気長に待ってますんで・・(^^)
by はまちゃん (2010-06-06 22:56) 

響

あのJPSのロゴが重なったデザインは昔
教科書などに落書きしていました。
モノコックのままでもとってもカッコイイですね。

by (2010-06-06 23:31) 

Little_Rock

>タイドマン
すいません、個人的な事で心配かけまして。
拘りすぎると本当に進まなくなるので、マイペースで出来る範囲で作ります...。

>Carreraさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
確かに細いラインは難しいかもしれませんね。
ただ、早くしないとデカール、品切れになりますのでお早めに!

>月光14thさん
クリーム色を黒の上に貼るとゴールドに見えるんですよ(^^)

>はまちゃんさん
ご心配、かたじけないです。
じっくり作りたいと思います。

>響さん
やっぱりJPSには皆、反応しますよね。
昔はいろんなJPSグッズがありました。
by Little_Rock (2010-06-07 23:04) 

ハトとの戦いiPhone4は「買い」です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。