SSブログ

iPhone4は「買い」です [iPod & iTunes]

待ってました!
違約金を払ってでも乗り換えます。
デザインがカッコいい。
液晶画面の画素数が増えて綺麗になった。
カメラが500万画素でLEDフラッシュもついて十分実用的になった。
これを手に入れずにどうしろと言うのでしょう?
overview-camera-20100607.jpg
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

ぷーちゃん

そりゃ、買いですよね。
FaceTimeに画面の美しさ・・・。
でも3GS手に入れたのが、昨年11月なので。
iPod同様、当面我慢です。(T_T)
by ぷーちゃん (2010-06-08 22:47) 

はまちゃん

黒い光沢にシルバーのフチ、私もこういう配色の
デザイン好きです。(^^)
by はまちゃん (2010-06-08 23:16) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
僕の場合は3GS出る前に3Gで契約しちゃったんです。
こういうのは永久に続くんでしょうね。
by Little_Rock (2010-06-09 00:15) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
デジカメによくあるデザイン処理ですね。
ステンレスの縁取りが僕も好きです(^^)
by Little_Rock (2010-06-09 00:16) 

Carrera

今度のは薄そうですね。
私が使っているのは会社支給のT社製のヤツ
ですが、WindowsMobileでダメダメです。。
iPhone欲しいです。
by Carrera (2010-06-09 20:59) 

Little_Rock

>Carreraさん
iPhoneも最初は使いづらかったですけど、性能が機能に追いついてきた感じがします。
by Little_Rock (2010-06-12 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。