SSブログ

タミヤ ロータス・タイプ79の製作(11) [モデル・カー]

純正オプション?のシートベルトを組み立てました。
R0013136.jpg
ベルトの素材は紙ですが、ちゃんと切り出せば出来は良いです。
(カッターと金属定規は必須アイテム!ハサミはNGだよ〜)
モノコックへの取り付けは殆ど「点付け」なので、ここは後回し。
R0013135.jpg
くっつけても、後の工程でポロッとなるのはのは必至ですので...

計器盤とステアリングホイールを塗装しました。
R0013168.jpg
このステアリングはピーターソン仕様です(^^)
そろそろ梅雨明けだし、製作を急がねば。

1/20 ロータス タイプ79 1978 20060 (1/20 グランプリコレクションシリーズ No.60)


ロータス79 1978 エッチングパーツセット 12635 (1/20 ディティールアップパーツシリーズ No.35)


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

タイドマン

>矢沢
 はい 全て「お買い上げ」です
 サンダルもあったのですが さすがに サンダルは止めました(笑)
・ハンドル 「モモ」なんですね

by タイドマン (2010-07-17 00:20) 

Little_Rock

>タイドマン
そおなんです、ハンドルはモモなんですよ。
永ちゃんのサンダルってどんなんでしょう?
ビーサンなら今年流行ってるみたいですけど...

by Little_Rock (2010-07-17 22:16) 

タイド☆マン

>サンダル
正に「ビーチサンダル」・・そのものなんですよ
お値段の割に商品が・・でしたので買うのを止めました
by タイド☆マン (2010-07-18 03:28) 

fools_gold

このシートベルト、紙なんですか?
リアルですね!
また、アルミモノコックのぎらぎら感が良く出ていますね。
完成するのが楽しみです!

by fools_gold (2010-07-18 23:23) 

響

ベルトが付くと更にリアルになりますね。
ハンドルの細かい部分の描写も
さすがLittle_Rockさんです。
素晴らしい!

by (2010-07-21 19:20) 

安いのか?新型マーチ当たれロト6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。