SSブログ

タミヤ ロータス・タイプ79の製作(15) [モデル・カー]

まだデカール貼りの途中です。
ストライプは扱いを誤ると切れます。
アッパーカウルは二分割だけどストライプは分割されたないので、先にカットして貼りました。
R0013250.jpg
JPSのロゴはTABUのオプションデカールですが、タミヤとは色味が違います。
ま、ぱっと見て分るほどじゃないのでOKな範囲ですか。
やっぱりJPSのロゴが入るとイメージが引き締まります。
この分で行くと今月中には完成しそうです(^^)
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

タイド☆マン

・マリオでなく ロニーのクルマなんですね☆
・今日 何年振りかで「プラ模型屋さん」といえるお店に行ってきました  2年位前に開店したお店で 
 ずっとの間 「行ってみたいなあ~」と思っていたんです
 買ったのは「プラ棒」なんですけどね☆
by タイド☆マン (2010-08-22 16:00) 

Carrera

TABUとの色の違い、写真ではほとんど分かりませんね。
箱絵を見てますが、やはりJPSがないと寂しいです。
完成が楽しみです。

by Carrera (2010-08-22 17:53) 

fools_gold

おおっ、だいぶ進みましたね!
ロニーさん(#6)を選択されたとは、渋い選択ですね!

実は、小生も今週デカールを貼りました。
ですが、ラインがよれよれになってしまいました。
貼るのが超難しかったです!

by fools_gold (2010-08-22 22:46) 

Little_Rock

>タイド☆マン
マリオを選ぶ人が多いと思うので...この年にロニーは事故が原因で亡くなってるし...まぁそんな理由です。
今どきプラモ屋が新規開店? ってトレッサのあそこですか?

by Little_Rock (2010-08-23 22:05) 

Little_Rock

>Carreraさん
TABUのほうは色が少し濃いですね。
なんだか、これを作っているうちにJPS入りのマシンを集めたくなってきましたよ。タミヤからも1/20で78がもうすぐ再販されます。
by Little_Rock (2010-08-23 22:09) 

Little_Rock

>fools_goldさん
選べるならロニーにしようと思ってたんです。
それにしても、ラインの部分は本当に難しいですね!
普通のよりも倍以上、時間がかかる気がします(^^;)
by Little_Rock (2010-08-23 22:12) 

響

手に汗握るような慎重な作業ですね。
やっぱりJPSカラーはかっこいい!
早く全体像が見たいです。

by (2010-08-24 19:05) 

Little_Rock

>響さん
いやホント大変なんですよ。でもそれが楽しい。
デカール貼るのって、模型に生命を吹き込むようなものだと思います。早く完成させて披露したいんですけど、もうちょっと待ってね(^^)
by Little_Rock (2010-08-25 21:31) 

タイド☆マン

>トレッサのあそこ
いえ 家の近所に2年位前に開店したお店です
駐車場無いし 大通りに面しているのでクルマ停められないし・・で
なかなか行けなかったのです
by タイド☆マン (2010-08-26 19:16) 

Porsche 918 SpyderJAM限定コンテナ車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。