SSブログ

富沢選手の死を悼む [モータースポーツ]


まだ19歳。
これからというときだったのに、残念。
ご冥福をお祈りします。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

fools_gold

富沢選手、詳しくは存じ上げないのですが、ニュースで見ました。
19歳ですか、、、危険な職業とは言え、親御さんもさぞ悲しんでおられることでしょう。
ご冥福をお祈りしたいと思います。。。

by fools_gold (2010-09-06 21:50) 

yukky_z

悲惨ですね! 危険と隣り合わせの世界とはいえ、
何とも言いようがありません・・・。合掌!
by yukky_z (2010-09-06 23:12) 

Little_Rock

>fools_goldさん
高校生の頃、学業と両立させる事を両親に約束して頑張っていたそうです。今の若い子にはなかなかいない努力家でした。今年は開幕戦で勝っていよいよというところだったのに。
by Little_Rock (2010-09-06 23:39) 

Little_Rock

>yukky_zさん
偶然が重なった不幸な事故でした。惜しい人材を失いました。

by Little_Rock (2010-09-06 23:44) 

吉野家の牛鍋丼CUDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。