SSブログ

タミヤ ロータス・タイプ79の製作(16) [モデル・カー]

リアの足回りをいじってます。
もういい加減、完成させないといけませんね。
R0013343.jpg
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

タイド☆マン

うほ~☆
パイプも好い感じではないですか☆
頑張って下さい☆
by タイド☆マン (2010-09-08 23:00) 

Little_Rock

見た目はいい感じですけど、問題多いです(泣)
頑張りすぎない程度に頑張ります。
by Little_Rock (2010-09-09 22:53) 

fools_gold

やっぱりブレーキディスクの放熱フィンが良いですね〜〜〜!
尚、小生はあと少しで完成しそうです。
ちょっとしたミスがあったのですが、気にせず来週あたり小生のブログにアップするつもりです!

by fools_gold (2010-09-09 23:12) 

月光14th

ディスクパッドって?今でもその場所ですか?
by 月光14th (2010-09-09 23:13) 

Little_Rock

>fools_goldさん
お、早いですねぇ。ていうか僕が遅いのね(笑)
僕も週末には何とかするつもりです。
それにしても、いろんな意味で作りがいのあるキットですね!

by Little_Rock (2010-09-10 00:13) 

Little_Rock

>月光14thさん
むむ、月光さん、鋭い。
写真の場所だと放熱に問題あって、次の年にはホイール寄りに位置が変更になったんですよ。
by Little_Rock (2010-09-10 00:15) 

Carrera

リアセクションもあとは、組み上げるだけって感じでしょうか。
ディテールアップパーツが効いていて良いですね。
by Carrera (2010-09-11 15:47) 

Little_Rock

>Carreraさん
組んでみたら、あっちこっちチリが合わなくて焦りました。
次には完成形をご披露できたら、と思います。
by Little_Rock (2010-09-11 21:10) 

響

この状態でもかなりかっこいいですね。
ブレーキディスクの場所にシビレます。

by (2010-09-15 12:53) 

CUDAGrand Funk Railroad .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。