SSブログ

タミヤ ロータス・タイプ79の製作(17) [モデル・カー]

ゴールが見えてきました。
エンジン周りの配管はやり始めるとキリないね。
R0013352.jpg
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

タイド☆マン

オオ~☆ コレはスゴすぎます☆
苦労して パイプ類点け終わって その中の1本でも
何かの拍子に外れたら 再び点けるのが大変ですね
by タイド☆マン (2010-09-19 01:51) 

Little_Rock

>タイド☆マン
まぁ何とかなりますよ(秘策あり)。
by Little_Rock (2010-09-19 07:49) 

月光14th

8気筒の配管なると熱も凄いでしょうね~。
ドライバーはきついのがわかります。
by 月光14th (2010-09-19 08:36) 

Little_Rock

>月光14thさん
このマシンではドライバー以上にギアボックスやブレーキへの熱が問題でした。
by Little_Rock (2010-09-19 12:02) 

fools_gold

良いですね〜〜〜!
かなり細かいところまで手が入っていますね!
尚、小生の方は完成しました!
のちほど小生のブログにアップしますんで、ぜひ見てやって下さい!

by fools_gold (2010-09-19 21:35) 

Little_Rock

>fools_goldさん
作品、拝見しました。きれいにまとまってますね!
自分のほうはいろいろ実験しつつ作ったので時間がかかりましたけど、それなりに収穫あったと思います(^^)
by Little_Rock (2010-09-20 07:25) 

Carrera

いろいろ手を入れられてますね。
ワイヤーの繊細な感じが良いです。
by Carrera (2010-09-20 23:12) 

Little_Rock

>Carreraさん
スロットルワイアだけはぜひ付けようと思ってたんですよ。タミヤのキットは継手やダボだけがあって、配管を追加しなくてはという強迫観念に駆られます(笑)
by Little_Rock (2010-09-20 23:34) 

ドリームCB750

すごいですね。これぐらい細かな出来のダイキャストモデル作ったらいくらぐらいになるのでしょうかね。中国のお姉ちゃんが組み立てる生産ラインでは無理か?
by ドリームCB750 (2010-09-23 01:14) 

エロ爺さん!民主党の弱腰外交 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。