SSブログ

2010-10-11 [食べ物関係]

今日みたいな暑い日は冷たいものが欲しくなります。
近所のやまやで「NYで人気の...」というシャーベットを買ってきました。
R0013412.jpg
おいしそうですねー。
R0013415.jpg
確かにレモンのフレーバーは感じられました。
しかーし、後味が何だか洗剤みたい(洗剤を食ったことないけどさ)。
これは久しぶりにやっちゃいましたね。
外国人が好きなものが日本人に美味しいとは限らない。
改めてよく分りました。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

タイド☆マン

ご教授ありがとうございます☆
「プライマー」ってなんでしたっけ?
by タイド☆マン (2010-10-12 20:25) 

Little_Rock

塗料が食いつかない下地に塗ると密着度が上がります。
by Little_Rock (2010-10-12 22:56) 

月光14th

レモン味は特に・・・
イタリアとフランスで驚き!
アメリカ行って大爆笑!
外人味覚おかしい・・・?
by 月光14th (2010-10-13 20:29) 

Little_Rock

や、やっぱり?
by Little_Rock (2010-10-14 08:49) 

2010-10-10Kawasaki KR500 の製作(2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。