SSブログ

McLarenM23 '76の製作(11) [モデル・カー]

デカールを貼りました。
R0010435.jpg
またしても問題があるんですけど、ここでは割愛。
それにしても、このキットは思っていた以上に手強かった。
ちゃんと作ろうと思うとあっちこっち手を入れないといけません。
タミヤだから大丈夫と思ってた自分が甘かった。
とにかく今回は完成させるのが優先ということにします。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

ぷーちゃん

ふふ。
とにかく完成を待ちます。
by ぷーちゃん (2011-03-27 17:47) 

タイド☆マン

・手が掛った作品には 一層の愛着が湧くコトでしょう☆
 (エンジン・ブロックが2基・・というコトは~?)
by タイド☆マン (2011-03-27 18:36) 

響

デカール貼るとワクワクしますね。
本物の予備ボディみたいでこのままでもカッコイイです。

by (2011-03-28 20:17) 

Little_Rock

>ぷーちゃん
頑張ります。
by Little_Rock (2011-03-29 20:20) 

Little_Rock

>タイド☆マン
>>エンジンが2基
もう一個は前に書いた73年型のほうです(^^)
by Little_Rock (2011-03-29 20:26) 

Little_Rock

>響さん
そう、デカール貼るのは楽しいんですよ。
プラモ作っていてイチバン好きな工程です。
by Little_Rock (2011-03-29 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。