SSブログ

Ⅲ突G その3 [AFVモデル]

転輪のゴムはグレーで塗ります。
エナメル塗料でブラックに適当に白っぽいのを混ぜてさっさと塗ります。
R0011335.jpg
はみ出しても気にしません。
筆の届かないところはそのままです。
キレイに塗っても、この後で汚しだの何だので分らなくなります。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

私には「汚し」のテクニックがありませんので
なるべくキッチリと・・   しかも「黒」で・・(笑)
by タイド☆マン (2011-09-04 18:59) 

jamaica

わお。
縮尺解らなかったら、
まるで本物ですねぇ~。
by jamaica (2011-09-04 21:53) 

タイド☆マン

「シュルツェン無し」のモデルですね☆
by タイド☆マン (2011-09-05 21:32) 

ぷーちゃん

キャタピラー部分が
そそる。んっ。
by ぷーちゃん (2011-09-05 23:36) 

タイド☆マン

>ツィメリット
取説を見て 興味を持ちましたが
とても上手くやる自信がありません 辞めておきます・・(笑)
by タイド☆マン (2011-09-07 22:26) 

台風ウェザーサハE231-4600番台って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。