SSブログ

Flak38 その二 [AFVモデル]

4連装機関砲の製作記の続きです。
機関砲本体はつや消し黒にシルバーのドライブラシというシェパードペイン方式。
R0011397.jpg
他は特に書くこともないので組み上がった状態がこちら。
R0011408.jpg
これ単体ではもの凄く地味ですね。
R0011407.jpg
砲口はピンバイスで彫り込んだけど足りなかったかな。
R0011405.jpg
今回はハンズで260円の飾り台を買ってきました。
それらしく地面を作ってヴィネットにする予定です。
あとはフィギュアの塗装が残ってますが、どうやろうか思案中です。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

jamaica

砲口にも手を加える~
このリアルさが好きですよ!
by jamaica (2011-09-21 08:54) 

ぷーちゃん

これは対空砲?かな。
カックいいね。
by ぷーちゃん (2011-09-21 13:26) 

タイド☆マン

私  なんにも加工してません(笑)
というか やり方がわかりません・・・★
by タイド☆マン (2011-09-21 22:46) 

Flak38 その一プラモ界の現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。