SSブログ

Flak38 その一 [AFVモデル]

タミヤの1/48ドイツ20ミリ4連装高射機関砲38型、作り始めました。
R0011395.jpg
今回は車両じゃないので、全体を組み立てるより先に塗装してます。
ジャーマングレーは独自に調色してみたけど、あまり効果はなかった模様...。
ウェザリングなどは組んでからおこないます。

1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.54 ドイツ20mm4連装 高射機関砲38型 32554

1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.54 ドイツ20mm4連装 高射機関砲38型 32554

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

タイド☆マン

おお☆ やられますね 
以前 作られたケッテンクラートに牽引させて下さい(なんちゃって)
2年前の夏にジャーマングレイの「タイガーⅠ」を
作っておられましたね 
戦車 車両の迷彩塗装はお嫌いですか?


by タイド☆マン (2011-09-18 02:39) 

Little_Rock

いや、別に嫌いってわけじゃないです(汗)
たまたま単色が続いてるだけでして...。
今後作る予定の中には多色迷彩のもあります(^^)
by Little_Rock (2011-09-18 04:35) 

jamaica

ウェザリングのセンスが楽しみっす!
by jamaica (2011-09-21 08:51) 

JABRA STREETFlak38 その二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。