SSブログ

ケーニヒス・ティーガー [AFVモデル]

えっと、前の記事でごたごた書いてますが、基本的に従来通りでお願いします。
で、話は変わって戦車です。
月刊戦車野郎とでも呼んでください(すみません、パクらせていただきました)。
月に一台くらいなら戦車を作れるだろうというわけで、今月はこれです。
M10などもやってる最中ですが、こっちもいっちゃおうかと。
R0011451.jpg
タミヤのキットにエッチングパーツと金属砲身を買ってきて、そのうち作ろかと思っていたら、何と本家のタミヤから似たようなセットが発売されるとか。
だったらさっさと作っちまおうというわけです。
(理解不能でしょうけど、ここは適当にスルーしてね)
もちろん、迷彩はばっちり決めますよ。
アルデンヌ戦の前に投入された新車ということでコーティングは無しにします。
エッチングでどこまでシャープに仕上がるか、自分でも楽しみだぁ。
Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 11月号 [雑誌]

Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2011/10/13
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

タイド☆マン

えっと 「ケーニヒス」・・・ パッと浮かんで来ません・・・(汗)

申し訳ありません 私 まだまだです・・★
by タイド☆マン (2011-10-14 21:46) 

Little_Rock

キングタイガーっすよ、旦那。
通ぶってドイツ語ぽく表現したけど、ややこしかったね(^^;)
by Little_Rock (2011-10-14 21:54) 

タイド☆マン

キングタイガーでしたか☆

>Ⅲ号B型
ありませんでした 本当にガッカリです
買った戦車はハンティングタイガーです・・・☆

by タイド☆マン (2011-10-14 22:05) 

ぷーちゃん

げっかんせんしゃやろーーーー!!
って大きな声で呼ばせて頂きました。(笑)
by ぷーちゃん (2011-10-16 11:12) 

トラックバック 0

コメントは難しい二周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。