SSブログ

マルコ・シモンチェリが事故死! [モータースポーツ]

あぁまた悲劇が。
MotoGPマレーシア戦決勝でマルコ・シモンチェリが事故で死亡しました。
事故の瞬間の生々しい写真がウェブに載ってるけど、ひどいですね。
転倒して投げ出されたところに後続のマシンに突っ込まれたらしい。
ホンダに乗っていたシモンチェリは無茶な走りが悪評だったけど、将来性は確かで同じイタリアのロッシに取って代わる存在にもなり得たはずなのに。
去年の富沢選手の事故もそうだし、先日のインディーカーでのウェルドン選手の事故もそうだけど、どんなに安全に配慮しても危険だってことは変わらないんだなと思いました。
シモンチェリ選手の冥福を祈るばかりです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

タイド☆マン

ナイスを入れてよろしいのか迷いました・・
>乗り越える兵士
48サイズの国防軍兵士セットに 
その格好のフィギュアがありますので
ロケット弾は点けずに兵士を組み合わせたいと思います・・
by タイド☆マン (2011-10-24 19:24) 

Little_Rock

タイド☆マンさん、ありがとう。
兵員輸送タイプのハノマーク、楽しみにしてます。
by Little_Rock (2011-10-25 12:50) 

ドリームCB750

2週連続の悲劇でしたね・・・。残念です。
by ドリームCB750 (2011-10-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。