SSブログ

ホビーショーで気になったアイテム(1) [エアクラフト]

ホビーショーの話の続きを少々。
タミヤの凋落ぶりと対照的に中華系メーカーの勢いはすさまじいです。
こちらドラゴンの1/144ボーイング747です。塗装済み半完成キット?です。
R0011569.jpg
めちゃくちゃデカいです。
ネットで見てこれを予約していました(まだ届いてない)。
いけね。1/144というスケールに油断して、ジャンボだってことを忘れてた(^^;)
置き場所をどうしよう...。
で、こっちは同じシリーズのエアフォースワン。ハリスンフォードは乗ってません(笑)
R0011572.jpg
この後、日本政府専用機、中国要人用と続くらしいけど、シリーズでそろえる人なんているんでしょうか?
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ドリームCB750

フジミからは、1/144で富嶽(塗装済み・半完成品)が出るようです。
こちらもでかいみたいですよ。
まぁジャンボに比べたら・・・。
by ドリームCB750 (2011-10-21 17:24) 

Little_Rock

あぁそうそう、フジミの富嶽もありましたね。1/144は単発機の手のひらサイズのイメージがどうしても頭から抜けません(^^)
by Little_Rock (2011-10-21 18:10) 

タイド☆マン

144サイズでもジャンボでしたら 30cm位になるのでしょうか?

by タイド☆マン (2011-10-22 09:02) 

Little_Rock

もっと大きいです(計ってないけど)。50cm近いのでは。
by Little_Rock (2011-10-22 16:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。