SSブログ

イスラエルの戦車兵 [AFVモデル]

この写真に台詞をつけてください。
R0012115.jpg
なーんて。
すみません、まだ塗装中です。
服を塗る塗料がないので今日はここまで。
M51に乗る予定のイスラエルの戦車兵で、左の大げさなポーズがコマンダーで右がローダー。
こいつら仲悪そうだな...。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

タイド☆マン

・よく雑誌で「パステル」を使って塗っているのを観るんですが
 アレって好いんですかね?

・私 顔を塗る時って「フレッシュ」で塗りますけど 
 塗料の乗りが悪いので 最初に顔を 「ダークイエロー」なんかで
 塗ってしまって それから「フッシュ」を塗ってみようかな
 なんて思ってます

・「セリフ」はありきたりなモノしか浮かばなかったので
 書きませんでした・・・
by タイド☆マン (2012-02-23 20:42) 

Little_Rock

お、研究してますねぇ。パステルは誰もが使ってないと思いますけど、仕上げの手法としては定番ですね。私はタミヤのウェザリングマスターくらいしか使ってません。
肌色のことですけど、上の戦車兵はホワイトサフェーサの上にフラットフレッシュを吹いて発色を良くしてます。人によっては黒とか赤を使うこともあるみたい。
by Little_Rock (2012-02-23 21:45) 

はまちゃん

「あそこに撃ち込め~」といってるようにみえます。
右の人は乗り気じゃありませんね。笑
by はまちゃん (2012-02-24 00:45) 

Little_Rock

最近、話題のイスラエルの兵隊さんですからね。
はっきり言ってどこかの平和ぼけの国とは違います。
by Little_Rock (2012-02-25 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。