SSブログ

夏も近づく‥ [サイクリング]

狭山はお茶の産地。 朝のひとっ走りの途中、茶畑の前にてパチリ。
緑が鮮やかです。

いつもインドアな話が多いので、一応、ちゃんと走ってますってことで自分のバイクを隅っこに入れてみました(^_^)。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

こんばんは。
こういう写真を撮りたかったのですが、玉露にするらしく、覆いを掛けられてしまいました。
茶つみしてましたか?
♪狭山茶どころ情けがあつい~ですね(笑)
by (2007-05-03 23:11) 

Little_Rock

>月光14thさん
こんばんは!いつもありがとうございます。
いや、こっちは覆いかぶせたのはなかったですよ。
茶摘み娘もいませんでした(笑)
by Little_Rock (2007-05-03 23:29) 

ちゃぱ

いい香りするんでしょうねぅ。
by ちゃぱ (2007-05-03 23:34) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
「味の狭山茶」と言われてるそうです。畑は何の香りも無し(笑)
by Little_Rock (2007-05-03 23:37) 

響

茶畑の風景、いいですね。
健康増進最高!
真っ白なフレームのバイク、カッコイイです。
by (2007-05-04 19:09) 

reorio

う~ん!空気が美味しそうですね!!
この季節は、2輪乗りが一番輝けるときなんですよね(^0^)ъ
by reorio (2007-05-04 19:48) 

Little_Rock

>響さん
ちょっと季節感を意識してみました。
走ってる時は茶畑の存在は忘れてますけど(^^)
by Little_Rock (2007-05-04 23:20) 

Little_Rock

>reorioさん
写真は爽やかですけど、走っている間はけっこう必死なんですよ(笑)
by Little_Rock (2007-05-04 23:25) 

noric

これは気持ち良さそうですね。
by noric (2007-05-05 17:55) 

Little_Rock

>noricさん
天気良すぎて脱水症状になりそうでした(^^;)
by Little_Rock (2007-05-06 01:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。