SSブログ

もしかすると、そういうこと? [Mac]

新型iMacがどうのこうのと言っていたら、G4Cubeがプスンと落っこちました。

中身のユニットを引き出し、電源コードをつなぐと、電源ボードのLEDは生きているようです。
しかし、タッチ式のスイッチにさわってもウンともスンとも言いません。
ええっ?そういうこと?
これは、まじにやばいかもしれませぬ。
盆休みの課題が増えました...


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 10

ちゃぱ

頑張って下さい(>_<)
by ちゃぱ (2007-08-10 01:42) 

noric

盆休みに頑張って下さい。
by noric (2007-08-10 05:31) 

kikuzou

やっぱ、いぢけましたか・・・
Macっぽいですね(w
by kikuzou (2007-08-10 06:17) 

Little_Rock

ちゃぱさん、励ましのお言葉、ありがとう。
がんばります。
by Little_Rock (2007-08-10 09:23) 

Little_Rock

noricさん、盆休みがあってよかったというべきでしょうか。
by Little_Rock (2007-08-10 09:24) 

Little_Rock

kikuzouさん、何かを察したのでしょうかね?
キーボードだけ代えようかと思ってたんですけど..
by Little_Rock (2007-08-10 09:26) 

お盆休み前に片付くといいのですが・・・
by (2007-08-10 09:52) 

災難ですね・・・
じっくりやって下さい(^^;)
by (2007-08-10 12:47) 

Little_Rock

月光さん、ありがとうございます。
お盆の間になんとかなるでしょう。
こういう事態は想定してますんで、意外と落ち着いております。
by Little_Rock (2007-08-10 22:08) 

Little_Rock

Gockyさん、いつもありがとうございます。
物には寿命がありますから、そのときはそのときです。
旅行に行くとかそういう予定がなくてよかった・・・
by Little_Rock (2007-08-10 22:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。