SSブログ

GT-Rが見たい [クルマ生活]

東京モーターショーに行ってきました。
いやぁ凄い人の数でした。
なんといっても今回の目玉は日産GT-Rですね。
案の定、日産ブースが一番混んでたと思います。
で、GT-Rの前はというとこんな感じ。

ぎゅうぎゅう押し合うばかりで、前に進めやしない。
早々に離脱しました。
でもって、ちょっと離れた横の方から見るとこんな感じ。


押さないでくださーい。押さないでー。
いやはや、観客の皆さんも、係の皆さんもお疲れさまです。

今回はあまりオネーさんの写真は撮らなかったなぁ。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 12

noric

GT-R人気は凄いですね。
by noric (2007-11-03 23:31) 

Little_Rock

雑誌やウェブで見れるのに...
生で見ることに意義があるってことでしょうか。
by Little_Rock (2007-11-03 23:55) 

kikuzou

ほとんどの方がおねいさん目当てな気がします。
by kikuzou (2007-11-04 07:14) 

Little_Rock

近頃はカメラ小僧が高齢化してます。もう小僧じゃない(笑)
by Little_Rock (2007-11-04 11:44) 

写真は無くても現物ご覧になられました?
メンテナンスが大変そうなマシンです(・.・;)
by (2007-11-04 23:00) 

Little_Rock

見ましたよ〜遠ーくに。二番目の写真にはGT-Rも写ってます。
でも観客の騒ぎの方が見ていて面白かった(笑)
by Little_Rock (2007-11-04 23:15) 

ちゃぱ

平日は楽にGT-Rの写真撮れましたねぅ(^^ゞ

あ、おねーさんの写真もっと撮らないと困りますよ(>_<)
by ちゃぱ (2007-11-05 01:24) 

タイド☆マン

ママチャリは絶対イヤ~
by タイド☆マン (2007-11-05 19:23) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
昔は会社休んで平日に行ってました....
オネーさんの写真はまだあります(^^)

>ダブルRさん
自転車マジにやるとカネ結構かかりますよ。
ガソリン代払ってドライブした方が...
by Little_Rock (2007-11-06 00:30) 

僕は1階は諦めて、2階からのみ見ました(^^;)
by (2007-11-06 12:03) 

Little_Rock

行ったときは二階にあがる順番待ちがすごくて..
一階で人ごみに突入して挫折しました(^^;)
by Little_Rock (2007-11-06 20:09) 

ちゃぱ

楽しみにしてます。
by ちゃぱ (2007-11-06 21:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。