SSブログ

(リクエストに応えて)モーターショーのお姐さんたち [クルマ生活]

モーターショーの華、といえばオネーさん。
リクエストがあったので(^^)、写真を載っけておきます。













すみません、写真撮るの下手で...もうちょっと工夫が必要かも。
個人的な見解ですが、今年はきれいな子は受付に多かったです。
でもパンフレットもらうと荷物になるので近づきませんでした。
あと、女の子なら誰でも撮ってたわけじゃありません。
見た中で一番気に入ってるのはパジェロの子かな?


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 11

お姉さんは車詳しいのですかね~
なぁ~分けないですね(笑)
by (2007-11-08 22:39) 

Little_Rock

モデルさんはそうかも。
でもコンパニオンの方は勉強してますよ。
by Little_Rock (2007-11-09 00:44) 

タイド☆マン

マニュアル丸暗記?でしょうか?

ジャンパーに塗ったモノは
「ぎゅうにゅう」です
以前本に書いてあったのを思い出してやりました
臭くなってませんから~笑
by タイド☆マン (2007-11-09 03:53) 

nico

そうねぇ。
ワタシでもまだまだ通用しそうだけど… ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
by nico (2007-11-09 05:15) 

kikuzou

いいですね~
by kikuzou (2007-11-09 07:28) 

ちゃぱ

こうやって見ると、2回行ったのに見たことない子まだいっぱい居ますねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-11-09 09:24) 

Little_Rock

>ダブルRさん
革ジャンに牛乳ですか...なるほど〜。
by Little_Rock (2007-11-09 21:57) 

Little_Rock

>nicoさん
いけるでしょう、きっと。次はぜひ出場を(^^)
by Little_Rock (2007-11-09 21:58) 

Little_Rock

>kikuzouさん
気に入っていただけましたか?
by Little_Rock (2007-11-09 21:59) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
ボクももう一回行きたい。フェラーリを見に行きたいんで(嘘)。
by Little_Rock (2007-11-09 22:01) 

はまちゃん

はじめまして。
多少撮りづらいですけど、受付にいっぱいいましたよね。(^^)
なんとかもう1回いって、撮ってきたいです。
by はまちゃん (2007-11-10 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。