SSブログ

iPod touch用のケース、探してます [iPod & iTunes]

せっかく買ったiPod touchですが、なかなか持ち歩く機会がありません。
というのも持ち歩くためのケースがまだないから。
一応、シリコンラバーのケースを買ったのだけど、ボディーをプロテクトするだけ。
首から下げるとか、そういう構造じゃないのです。

アップルのサイトで見てもtouch用のケースが殆どありません。
nanoは発売と同時くらいにドドーっと発売されたというのに、
なぜかtouchだけは各メーカーの開発が遅いんですよ。
鞄に入れて持ち歩くのは好きじゃないので、早いとこ良いケースが出てほしい。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 8

タイド☆マン

うちの息子も嘆いております
by タイド☆マン (2007-11-10 01:32) 

ちゃぱ

DSのガチャピンのケースにしてみては(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-11-10 10:24) 

傷は心配ですね~(・.・;)
旅行用品の透明のポーチでは如何ですか?
by (2007-11-11 20:06) 

Little_Rock

皆さん、コメントありがとうございます。
>ダブルRさん
多分touchは画面が大きくて作るのが難しいのでしょう。
しばらく待つしかないですね。
>ちゃぱさん
それ、ちょっと良いかも。リサーチしてみます。
>綺羅星さん
何も専用である必要はないですものね。
いろいろ工夫するのも楽しみってことでしょうか。
by Little_Rock (2007-11-11 23:52) 

ちゃぱ

あ、私持ってます。

http://blog.so-net.ne.jp/chapaman/2007-09-19-1
by ちゃぱ (2007-11-13 00:15) 

Little_Rock

こ、これは...秋葉にいるお兄さんに譲ります(^^;)。
by Little_Rock (2007-11-13 00:33) 

はまちゃん

これだけ大きな画面のやつは、やっぱり保護ケースがないと
持ち歩けませんよね・・
人気のtouchなんで、徐々にサードから出てくるとは
思いますが・・(^^)
by はまちゃん (2007-11-15 00:07) 

Little_Rock

そうですね、気長に探し続けましょう。
by Little_Rock (2007-11-15 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。