SSブログ

新年の挨拶にiCardを送る [Mac]

中国でお世話になった人たちに新年の挨拶にiCardを送りました。
ネットで送るカードなんですけど、きれいな絵がそろっていて、なかなかオシャレです。
しかしこのサービス、アップルのトップページから見るとどこにあるのか全然分からないんですよね。
興味のある方、下のURLでチェックしてみてください。
http://www.mac.com/WebObjects/iCards.woa/wa/default?cty=JP&lang=ja
ボクはたまたまMacユーザーなんで以前から利用していますが、別にWindowsユーザーでも使えます(もちろん無料)。
年賀状を書くタイミングを逸してしまったけど、ご挨拶はしておきたいなぁというときは便利です。
(ただし、相手にもよります。普通にはがき書いた方がいい場合もあります)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

タイド☆マン

Macユーザーという言葉には一種の羨望があります

>USAに行ってきて
いつになるやら まあ 一生無理です~
by タイド☆マン (2008-01-09 00:21) 

タイド☆マン

緑の迷彩のゼロ戦も良いです
by タイド☆マン (2008-01-09 19:39) 

Little_Rock

>ダブルRさん
ボクも緑の零戦好きですよ。最初に作ったのも緑でした。
by Little_Rock (2008-01-09 22:07) 

Ford Torino Talladeg..毎日カレー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。