SSブログ

LEGO Photoで遊んでみました [iPod & iTunes]

iPad、アメリカじゃ評判みたいですけど、日本じゃどうなんですかね?
いまいち使い道が自分には想像できない。
日本じゃまだ映画の配信なんかないし、電子ブックもまだまだ。
マイナス思考かしら?

閑話休題。
こちらの地方では今が桜の開花がピークです。
昨日、珍しくiPhoneで写真を撮ってみました。
IMG_0056.jpg
うちのは3Gなので写り具合はこんなものです。
しかし、折角なのでちょっとは遊んでみたいものです。
LEGO Photoというアプリで上の写真を加工してみました。
IMG_0064.jpg
画面をタップすれば、こんな風にレゴ風の写真ができるわけですね。
だから何だよって感じですが、いろいろ写真を加工すると暇つぶしになります(^^)
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

yukky_z

iphoneっていろんなアプリがあるんですね^^

by yukky_z (2010-04-06 00:47) 

Carrera

色合いが面白いです。
人の顔とかどんな風になるのかやってみたいですね。
iPhoneは持ってないので、パソコン用が欲しいです。
by Carrera (2010-04-06 00:49) 

月光14th

legoってあのlego?
おじさんの形が分かりません(笑)
by 月光14th (2010-04-06 19:32) 

Little_Rock

>yukky_zさん
いろんなのがあって、使いこなせてないです(笑)
by Little_Rock (2010-04-06 22:51) 

Little_Rock

>Carreraさん
写真の色合いは変換してからタップすると変わるんですよね。
自分の顔でやってみたけど、なかなかアートしてました(笑)
by Little_Rock (2010-04-06 22:53) 

Little_Rock

>月光14thさん
はい、あのレゴが出したアプリですね。
おじさんは頭が赤でボディが青のブロックになってます(笑)
by Little_Rock (2010-04-06 22:56) 

ぷーちゃん

ほんと、日本の閉鎖的な部分は
トホホです。
by ぷーちゃん (2010-04-06 23:01) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
iPodも最初はだめでしたけどね。
どうなりますかねぇ。まぁ見守りましょう。
by Little_Rock (2010-04-06 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。