SSブログ

スピットファイアを作ろう(2) [エアクラフト]

出来ました。
5/5中には出来なかったけど、あれは公約ではありません(笑)
でもだいたい二日でできたわけで、ほぼ予定通り。
R0012652.jpg
遅くなったので途中の写真、細部の拡大写真は後日、アップします。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

月光14th

アッ!どこかの政党のような発言!(爆)
しかし、凄い集中力ですね~。
by 月光14th (2010-05-06 17:17) 

タイドマン

完成おめでとうございます☆
機体横のアルファベットは「部隊」を意味しているのでしょうか?
やはりクルセーダー戦車より大きいですか?

by タイドマン (2010-05-06 21:36) 

Little_Rock

>月光14thさん
朝から晩までやってた訳じゃないんですよ。
昼過ぎから作業はじめてますが、途中でゲームやったりサッカーの試合をTV観戦したりして...
暢気に考えてたら、後半に手間がかかっちゃいまして時間切れに。
ま、こんなことは国民生活には響きませんから(笑)。
by Little_Rock (2010-05-06 23:35) 

Little_Rock

>タイドマン
部隊と個人の識別だったかな?あまり詳しくないです。
単発戦闘機はだいたい戦車よりは一回り以上大きいですよね。
クルセーダー、出来が気に入らなくてどこかに消えました(^^;)
by Little_Rock (2010-05-06 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。