SSブログ

iPhone4を使ってみて [iPod & iTunes]

iPhone4を入手して2週間になります。
はっきり言って「ストレスフリー」(月並みですみません)。
とにかく表示が早い。
前機種の3Gと同時に同じウェブを表示してみると、違いは歴然です。
液晶の解像度が上がった効果は...今のところよく分りません。
R0013142.jpg
この写真をよく見ると右の3Gは細かい横線が入ってます。
今のところ、その程度?
気になったのはゲームやってるとサイドのフレームがけっこう熱くなること。
3Gでも多少は熱くなるけど、4のほどじゃないです。
低温やけどに注意かも?
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

青い森のヨッチン

iPhone4の高解像液晶はすごいですよね~
なんだか自分の視力が回復したかの錯覚に陥るケースが多いです。
最近、保護シートをクリアからアンチグレアにしたら
文字のにじみが気になってまたクリアに戻そうか検討中です。

ところで キオクレコーダーってアプリってご存知ですか?
けっこう面白いですよ!
もし未経験ならぜひ
by 青い森のヨッチン (2010-07-10 21:50) 

fools_gold

先日、ヨドバシカメラで現物を触ってきました。
画面がむちゃくちゃ奇麗で感動しました!
確かにAppleが言うように、小生の網膜にはドットが写りませんでした。
(老眼のため?)
嗚呼、早く乗換えたい!

by fools_gold (2010-07-10 23:26) 

タイドマン

再開いたしました
また ダラダラと行かせていただきます
どうぞ よろしくお願いいたします
by タイドマン (2010-07-11 04:28) 

Little_Rock

>青い森のヨッチンさん
JPEG画像などはきめ細かく表現されますよね。自分が使ってる範囲ではまだ本領発揮してない感じですが。
キオクレコーダー、覚えておきましょう。

by Little_Rock (2010-07-11 15:29) 

Little_Rock

>fools_goldさん
モノによってはドットが見えますが...きれいなのは間違いないです。
4は操作も軽いので、乗り換えたら、ぞんぶんに味わってください(^^)
by Little_Rock (2010-07-11 15:34) 

Little_Rock

>タイドマン
休止というからもっと長いかと思ったら、普通の人の更新ペースくらいではありませんか(笑)
また思いつくまま書かれるのを楽しみにしてます。
by Little_Rock (2010-07-11 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。