SSブログ

iPhone4を守れ [iPod & iTunes]

今朝はマックで朝食でした。
IMG_0087.jpg
その帰りに駐車場でiPhoneが突然、地面に落ちました。
腰に下げた革製ケースの、Dリングを通している部分が切れたのです。
R0013148.jpg
このケースは先代の3G用に買ったものですが、あまり使ってませんでした。
4にしたので折角だからと使ってたんだけど、これは無いでしょ。
強度が必要な部分に薄い革を使っちゃぁいかんな。
皮肉にもケースに守られてiPhoneは無事でしたけど。
仕方なく、ケースを買いに池袋へ。
どうでも良いですが、アディダスショップにこんなのが...
IMG_0106.jpg
で、買ったのはフレームだけのカバー(透明)とヘッドフォンコードの巻き取り小物。
R0013163.jpg
しばらく、これで行くことにします。
*1枚目と3枚目がiPhoneの写真です。
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

タイドマン

シンプル イズ ベスト☆
好きです☆
by タイドマン (2010-07-11 18:21) 

タイドマン

あ トコロで
「ソルト何とか・・」を召し上がったのでしょうか?
by タイドマン (2010-07-11 18:25) 

yukky_z

本体が無事で良かったですね^^
by yukky_z (2010-07-11 19:15) 

ぷーちゃん

良かった、愛ぽんちゃん4が無事で。。。
by ぷーちゃん (2010-07-11 21:26) 

fools_gold

iPhone4が無事で良かったですね!
やはりケースは役に立つんですね!

by fools_gold (2010-07-11 22:47) 

青い森のヨッチン

私も昨日、初落下させてしまいました。
机の上からフローリングの上(約70cm)でしたが
運よく無傷でしたが
ドックスタンドなしで机上で充電中に滑り落ちました。
ドックスタンド欲しいです。
by 青い森のヨッチン (2010-07-12 16:05) 

月光14th

革って意外とねじれにもろいです・・・。
私は毛糸で編んだやつを使っています(笑)
by 月光14th (2010-07-12 17:46) 

Little_Rock

>タイドマン
チキンバーガー・ソルト&レモンですか?
食べましたよ(二度も)。
けっこう好きです(^^)
by Little_Rock (2010-07-12 21:13) 

Little_Rock

>yukky_zさん
いや、ホント。
入手したばかりで傷つけちゃったら、ショックですよね。
by Little_Rock (2010-07-12 21:14) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
何かしらのプロテクトは絶対必要ですね。
by Little_Rock (2010-07-12 21:15) 

Little_Rock

>青い森のヨッチンさん
シリコンケースだと滑りにくいかな?
自分の場合は熱が気になって背面はオープンな奴にしました。
by Little_Rock (2010-07-12 21:17) 

Little_Rock

>月光14thさん
素材の使い方、よく見て買うようにします。
今回は勉強になったと思ってます。
by Little_Rock (2010-07-12 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。