SSブログ

My Factory [サイクリング]

R0010746.jpg
ロードバイクのパーツを総とっかえ中です。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

ぷーちゃん

自転車のパーツも
すごいっすね。(`・ω・)/
by ぷーちゃん (2011-06-20 21:57) 

タイド☆マン

パーツ買ったんですか?
家の中なら時間にとらわれずにできますもんね☆☆
by タイド☆マン (2011-06-20 22:27) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
片付けが下手なんです(笑)。
by Little_Rock (2011-06-20 23:25) 

Little_Rock

>タイドマン
自転車のいいところは家の中でメカいじりができるってことなんです。パーツは例の「えげれす」からの輸入です。
by Little_Rock (2011-06-20 23:27) 

響

とっかえ?
常に何かをしてるようですが
時間が足りますか?

by (2011-06-21 05:24) 

Little_Rock

ご心配ありがとう。ぼーっとしてる時間もけっこうあるんですよ(笑)テレビ見るのをやめれば時間が作れます。
by Little_Rock (2011-06-22 00:05) 

月光14th

おくが玄関だとしたら・・・こりゃ出かけるのが大変です(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-06-23 16:14) 

Little_Rock

そうなんですよ。自転車に場所とられちゃって...上手い具合に整理する方法を考え中です。
by Little_Rock (2011-06-23 22:22) 

U.S.S SPRUANCE'09 YZR-M1 (13) ロッシ人.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。