SSブログ

久々にスピットファイアを作る [エアクラフト]

短時間で完成させよう。できれば盆休み中に。
選んだのはイタレリの1/48スピットファイアMK.Ⅸです。
R0011093.jpg
パーツが少なくて、発色の良いデカールが付いていて、やる気が刺激されます。
R0011094.jpgR0011095.jpg
作業開始です。
R0011104.jpg
R0011122.jpg
R0011123.jpg
R0011176.jpg
R0011177.jpg
と、今日はここまで。
盆休み中は無理だったけど、完成は早いと思います。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

タイド☆マン

48サイズのシャーマンでもやろうかなっと(昔からコレばかりいってますが)敢えて「筆塗り」で(笑)
by タイド☆マン (2011-08-17 19:33) 

Little_Rock

筆で塗るならアクリル塗料にしてください(^^)
by Little_Rock (2011-08-17 22:14) 

タイド☆マン

え? アクリルですか? 
アクリル使ったコトがないんですけど・・
エナメルより 綺麗に塗れます?
by タイド☆マン (2011-08-18 19:52) 

Little_Rock

持ってるシンナーがアクリル用じゃないすか(爆)
いや冗談抜きで、金子辰也さんが「プラモつくろう」で1/48シャーマンをアクリル塗料で筆塗りしてましたよ。
YouTubeに動画がありますから見てみて。
by Little_Rock (2011-08-18 21:38) 

響

外観がシンプルな分
出来上がりが早いのですね?
でも塗装が難しそうです。

by (2011-08-20 03:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。