SSブログ

Ⅲ突G [AFVモデル]

Ⅲ号突撃砲G型、ヨンパチです。
タイド☆マンさんのブログを見てたら戦車が作りたくなっちゃって。
(突撃砲は正しくは戦車じゃないけど)
実は前からちょっとずつやってたんです。
R0011327.jpg
いろいろ塗装で試してみるかな。楽しみだ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

おお☆ 製作されるんですね☆ (待ってましたあ)
あまりテクニックを見せつけないでください(笑)
>Ⅲ号戦車
ほぼ 出来上がっているのでは?
白っぽいのは下地塗装ですか?
流石☆☆
私には何も「テクニック」がありませんので・・(笑)
by タイド☆マン (2011-09-02 00:19) 

jamaica

おお。
造るのも大変ですけど、
塗装の技術に脱帽です。
心も染まりそう。。。
by jamaica (2011-09-02 07:52) 

CAAD9のSRAM化〜ほぼ完了Ⅲ突G その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。