SSブログ

キングタイガー(4) [AFVモデル]

最近、iPad2が欲しいなと思うようになりました。
視力が衰えた自分にはiPhoneのちっさな画面がどうにもつらいんですよね。
だれかプレゼントしてくれないかなぁ。って無理ですね(笑)

閑話休題。
体の調子が戻ってきたので模型のほうも再開です(まだ足は痺れたままです)。
早速、キングタイガーの続きを。
手すりやフックを真鍮線に代えて、ボッシュライトには配線を追加しました。
R0011712.jpg
R0011714.jpg
R0011715.jpg
R0011711.jpg
こういう小さな工作が、模型にリアリティーを与えてくれます。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

タイド☆マン

ライトのコードをやってみたいですね
細かくて目が痛くなりそう・・
脚 大丈夫でしょうか?
by タイド☆マン (2011-11-03 00:18) 

jamaica

配線がいい~!
by jamaica (2011-11-04 18:56) 

閉じ込められてiPad2を購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。